• 15salon

量子場調整とは


量子力学に基づいてつくられた技術です。

(整体などの物理的な施術やヒーリングなどの心理セラピーとは異なります。)

一つ目は重力に対してブレない強い身体を作ること。=健康だということ。

(ブレることで内臓が下垂したり、姿勢が悪くなったりします。寝たきりになる方もそうです。)

二つ目は無意識のパターンを修正できる。

無意識が量子の状態を保持し、心と体の両方に影響を与えて

「癖」や「パターン」として現れていると考えています。


意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)に橋をかけ

無意識の中にある

思考癖、過去の問題、姿勢、噛み合わせの修正、身体の癖、

感情の調整など

本来のあるべき姿に戻していくことが可能な無意識側を調整する技術です。

軽やかに生きやすい心身を作り上げていきます。


大脳(意識領域)は

痛みなどの神経に関する器官で、外側の世界と自分との関係性を判断する場所で

小脳(無意識領域)は、

内臓の位置や心臓のリズムなど、内側の世界と自分との関係性に関わる場所です。

量子を介して目に見えない世界を観察している小脳に働きかけると

その周りの細胞、骨格、内臓が組み代わり再構築されるのです。

例えば、自転車に乗れない人が乗れるようになるために

後ろで支えているのが量子場師ということになります。

一気に変えるのではなく、だんだん慣らしていき

最終的に一人で自転車に乗ることが出来る。

そのお手伝いをさせていただきます。

施術は、後頭部に位置する小脳に優しく手を当て、無意識に働きかけます。

遠隔の場合は目をつぶった状態で仰向けに寝ていただきます。


「遠隔が可能な理由」

量子には、量子のもつれ(量子の双子の性質)というものがあります。

量子自体には時間、空間、距離の概念がなく、

離れた一つの量子を観察すると、その瞬間にもう一つの量子も「同期」して

振る舞うという性質です。

そのため、物理的に距離があっても関係なく調整できます。

量子にはそういう性質があるのです。

(よくわからないですよね!私も最初は正直全くわかりませんでした。

受けていくとだんだん理解出来てきました。)


期待される効果

1 :歯の噛み合わせがしっかりとします

2 :顔の輪郭や感覚がすっきりとします

3 :歩行時や普段の動作が軽くなります

4 :内臓の位置が高くなるので、呼吸が軽くなります

5 :疲れが早く取れ、精神的にも生き生きします

6 :低下している免疫力を高めます

7 :子宮の位置が正中に自然と誘導されるので、ホルモンバランスが良くなります

8 :運動能力が高まるので、以前できなかった運動に挑戦できます

9 :力を抜いたときの顔や姿勢がより自然になり、一日が楽になります

10 :オーラがよりクリアーになり、直観力が増します。



Copyright© 15 salon, All rights reserved.

15salon_logo_k.png
  • Black Instagram Icon